北陸・滋賀の旅 3日目(7/27-29)

おそばせながらこないだの旅3日目のブログを書こうと思います😎

 

この旅の最終日は大阪に行きました!!

 

大阪といえば、たこ焼き!お好み焼き!串カツ!と食べることばっかり考えてしまうのですが、今回もその通りで、大阪着いた瞬間、串カツ食べて、寝る前に551の豚まん食べて(2日目)、朝から551の本店行って、あんまんと叉焼まん食べて、お昼にはお好み焼きを食べました(食い過ぎ)笑笑

 

f:id:smileforall0:20180801080145j:image

551のあんまんが美味いとテレビで言ってたので、買ってみたのですが、なんと!あんこが黒い!そして美味かった!🙆‍♂️

豚まん食べて、まだ他にも食べてみたいなって思ったらあんまんも食べて見るといいかもですね笑

 

f:id:smileforall0:20180801080646j:image

お昼に食べたお好み焼きはこんな感じでした

個人的には海鮮より肉の方が好きなので、海鮮抜きにすれば良かったなと思ったり思わなかったり…?

でも、すごく美味しかったです!!

友達が頼んだものには海老が丸々入っててインパクト抜群でした笑

 

その後は、グリコの前でポーズとったり😜

f:id:smileforall0:20180801083501j:image

 

通天閣前まで行ったりしました🤩

f:id:smileforall0:20180801083507j:image

 

そして、この日の本命!!なんばグランド花月に行きました!!!👏👏

f:id:smileforall0:20180801083547j:image

 

生のすっちー見れて本当に面白かったです!!🤣🤣

f:id:smileforall0:20180801084039j:imagef:id:smileforall0:20180801084055j:image

 

また行きたい!!笑

 

まとめ

台風が直撃するって言われてたけど、そんな雨に悩まされることなく旅が終わって本当に良かった!!😆

てか、外出時にほとんど雨降ってなくて凄かった(語彙力)

やっぱり、晴れ男なんだなと実感した旅でした笑

富山、石川、滋賀、大阪を3日で回ったので、見逃したところもいっぱいあるとは思うけど、本当に楽しい旅だった!!✨

次はどこに行こうかな〜😊

 

ビリケンさん集

f:id:smileforall0:20180801084107j:image

 

ここまで読んでくれた皆様、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします🙏